ダイエットを楽しむためにすること

私自身ダイエットをしようと思ったのは高校2年生の時でした。お腹が出てきたのが気に入らなくて携帯で調べたり本屋さんへ行って読み漁ったりしていました。ティーン向けの雑誌があってダイエット特集が当時人気だったのでそれを買いました。骨盤枕ダイエットも食べ過ぎた次の日はプチ断食ダイエットも半身浴も自分でやるマッサージもバナナダイエットもある程度の事はしました。したのですが、私に合ったダイエット法はなくて悲しくもストレスで全部リバウンドしてしまったのです。それから体調も崩し肌荒れも酷くなり散々なけっかとなってしまいました。何か良い方法はないのかなって思いながら高校を卒業し仕事をし始めると自然と体重が落ちてきてました。でも健康的にメリハリのある体を手に入れたいと思うようになり筋トレにターゲットを絞ってネットでまた検索してみました。すると一つの記事にとても魅力的を感じ良いかもしれないっと思ったのが囚人トレーニングという筋トレ法です。その名の通り囚人達がしている筋トレメニューで段階分けがあり物を使わず自重だけでする筋トレなんです。※上級になるとぶら下がり棒だけ必要です。でも鉄棒で代用出来ます。

とても魅力的でさっそく腹筋を試してみた結果次の日はものすごい筋肉痛で笑う事がかなり苦痛なくらい効きました。凄すぎるって関心して3日空けて筋肉痛がおさまるまで待ち3ヶ月続けてみました。そしたらなんとお腹周り、腰周り、ヒップライン、サイズダウンサイズアップしたのです。

嬉しすぎて涙が出ました。毎日筋トレをするんじゃなくて自分のペースで出来るし場所を取らない畳1畳あれば十分、ご飯も3食きちんと食べるそれでいい結果が残せたんです。最高じゃないですか?みなさんもぜひ、囚人トレーニングしてみて下さい!

※これもいい感じ⇒ビネルギーの効果と口コミを暴露!(http://www.myresourcecloud.net/

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)