お水がぶ飲み中心の僕のダイエット方法

僕も鬱解消を兼ねて、コナミスポーツクラブでバイトをしています。

その中で『バイオメトリクス』というダイエットがありました。

水を1日2リットル飲んで代謝を促進させるのを中心としたダイエットです。

その方法は大まかにいうと3通りあり

1.水を1日2リットル以上飲む。

目安としては4.5×体重mlの量を1日に飲むといったところです。

私はその時65キロだったので、2500ml前後1日に飲んでいました。

1度に2リットル飲んでしまうと水毒症になりやすいので、私は500mlのペットボトルを持ち歩き、

朝・昼・3時・夕方・寝る前と500mlずつ飲んでいました。ビネルギーは市販で購入できる?

結構尿の量が多くなるのが欠点ですが、私はその時大学の研究補助の仕事をしており、フレキシブルに働けたので切り抜けられました。

2.プレス機で無酸素運動。

有酸素運動をなるべく控え、無酸素運動をすることで筋肉にタンパク質が取り込まれやすくしました。

インストラクターがいるのが理想ですが、私の場合は最大荷重をかけた後、2秒かけて筋肉を収縮させ、3秒かけて筋肉を弛緩させて元のポーズに戻す。

この筋トレを15回やっていました。

また私は胸筋が弱かったので、胸の筋トレは20回行っていました。

3.ニチレイのダイエット食

他の成分をなるべく維持しつつ、カロリーを減らしたニチレイのダイエット食を注文し配達してもらって食べていました。

冷凍食ですがたんぱく質やビタミンは維持しているため、なかなかおいしいです。

コナミスポーツでバイオメトリクスを契約すると、割引が聞くのでお得です。

お水がぶ飲みはこの3つの中で特に一番試しやすいといえます。水だけで腹を満たすことができて食事量が減るほか、全身代謝を促進して脂肪を減らしやすいのです。

一度試してみてはいかがでしょう?

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)