筋肉をつけたくて通い始めたホットヨガ

社会人になってから、運動という運動をしてこなかったので、いきなりハードの所から入っても筋を痛めるだけだろうし、まずは、しなやかな体型を目指そうとホットヨガを始めました。これが以外と、きついですね。バランス感覚がないのか体勢がとてもきついですね。

意外と筋肉を使いますし、ポーズが難しく、先生みたいなきれいなポーズができなくて、最初はとても苦戦しました。終わったあとは、すごい汗の量が出て、自分のなかにこんなに水分があるのかと思いました。汗をかいた分、心も軽くなる感じがしてとてもスッキリします。プレミアムスリムスキニーレギンスの効果は?大根足OLの口コミ暴露!

やりはじめて、もうすぐ一年になりますが、一難前に比べると、体も絞られて、いい感じに痩せてきました。背中とお腹のムダなお肉がなくなって、体も柔らかくなって、肩凝りなどが改善されたと思います。今までが、姿勢が悪かったり、体に負荷をかけていたのが知ることが出来て、今では、ホットヨガにいくのが楽しいです。

体もなれていたので、そろそろ筋肉を付けるためにジムに挑戦しようかなと思っています。おばあちゃんになっても腰が曲がらず、自分の足で歩いていきたいなと考えています。そのためにも、今から、足腰を鍛えて、筋肉をしっかりつけていきたいと思います。

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)