65キロ⇒49キロに

「うわぁ、こんなに体重が減った…」

人生で、幾度もダイエットを試みてきた。

炭水化物抜きダイエット、筋トレ、ランニング、等々。

だが、そのうちどれもが半年で数キロの減量が限界。
プレミアムスリムスキニーレギンスを売ってる場所は?店舗で購入できる?!

そこで冒頭の一言が漏れた必殺ダイエットの出番である。

名付けて「ストレスダイエット」。

本ダイエットは、凄い。

辛い運動、食事制限など大不要!しつこいお腹のぜい肉とはオサラバ!

高額なジムなんて要りはしない!むしろ、お金を貰いながら痩せられる。超経済的!!

さて、この「ストレスダイエット」。簡単な行動力さえあれば、誰でもできるお手軽仕様。

では、このダイエットを受けるための手順を以下列記する。

 ①ハローワークに行く。

 ②できるかぎり「アットホーム」な職場を探す

 ③履歴書を出す

ここで見過ごしてしまいがちなのが、②である。

使い古され、ぼろ雑巾と化した形容語である「アットホーム」。

この文言を見落とさず、可能な限り使用回数が多い求人票を探すのだ。

ひとつの「アットホーム」という言葉で5キロ痩せられると考えよう。

俄然、やる気が出てくるだろう。

私の経験上、不動産、建築、飲食、介護に本単語が集まる傾向がある。

おっと、これは企業秘密だった。

あとは、そこに入社するだけ。

履歴書=ジム入会届だと思えばよいだろう。

名前と住所さえ書けていれば、問題なし。

あとは、この面談という名のジム見学があるが、

これも、「はい」「わかりました」の2語さえ話していれば、

簡単に通過できる。

ようこそ!ストレスダイエットの世界へ!

あとは、誰でも簡単に痩せることが可能だ!

ポイントは「アットホーム」の回数だぞ!

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)