1か月で痩せた! 私のダイエット法!

私は若い時に関節リウマチにかかってひざを悪くし、それがきっかけで外に出なくなって太ってしまったのですが、リウマチが少しよくなったのでダイエットを決意しました。その時年齢は32歳でした。

私が実行したダイエット法は、食事制限とウォーキングです。食事制限とは言っても、おやつを食べない、夕食時にごはんを食べない。たったこれだけです。

そして朝、4時に起きてウォーキングをする。それだけで1か月で5キロ痩せました。ケトジェンヌの悪い口コミは嘘?購入してダイエット効果を徹底検証!

食事制限は最初きつかったです。おやつを食べるのがもはや習慣化していて、水を飲んで我慢しました。そして、私はごはんも大好きなので、ごはんを抜くのも大変でしたが、

じょじょに慣れていきました。

ウォーキングは毎朝眠い目をこすって起き、30分間歩いたのですが、早朝から歩いている人は結構いるのです。そう言う人たちとすれちがいざまにあいさつを交わしながら、太陽の昇る東のほうへ歩いていくと、だんだん目も覚め、身体が起きてくるのを感じます。

ウォーキングをはじめて、夜ぐっすり寝つけるようになりました。しばらくして、朝もすっきり起きられるようになりました。半月もすると体重が減りはじめ、1か月で5キロ痩せました。

今は食事制限もウォーキングもしていませんが、体重は痩せた時のままです。食事制限でも運動でも、少しずつ慣れていくのが良いと思います。

あと、絶対痩せる、と言う強い意志があればかならず痩せられます。自分を信じてがんばってください!

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)