肌荒れのに生活を求めて

女性にとって、肌の調子はその日の気分や生活に直結することもあります。

朝カーテンを開け、シャワーを浴び、化粧ノリが良いだけで何だか明るい気持ちになることもあります。

私は昔からニキビに悩まされてきました。特に生理前や体調を崩すと必ずアゴや額に出来てしまっていました。

鏡を見ても、そのニキビにばかり目が行って到底自信は持てずにいました。
ビハキュアのシミ消し効果と私の口コミ!

あらゆる化粧品を試し、ダイエットもしました。もちろん、肌の改善が目的でしたが、少しでも自分に自信を持ちたかったのです。

フェイシャルエステに通っていたこともありました。数年間努力を重ね、目に見える結果が現れるのに1年近くかかったように思います。

やっと自分の肌質に合う洗顔と基礎化粧に出会うことが出来、今肌のことでほとんど悩むことはなくなりました。

夜更かしや不摂生が続くとやはり、肌の調子は乱れますが以前のようにくよくよと悩むことはありません。また、もしいつもより

調子が悪い時はしっかり時間と手をかければ、応えてくれる肌を手に入れたようにも思います。本当に嬉しいです。

年齢を重ね、今は別の悩みも出てきました。自分の肌とは一生付き合うものなので、これからも大切にしていきたいと思っています。

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)