バストは大きすぎるのも困りもの

「バストが小さい」という悩みはかなり多くありますが、「大きすぎて困る」というのも結構あるものです。

一番身近な問題としてはブラジャーのサイズがなかなか見つからないというものです。

下着売り場でも一番大きなサイズを選ぶものの、サイズが合わないということも結構あってなかなか自分に合うブラジャーが見つからないというのもあるのです。

大きいサイズを扱う専門のお店やネットでの販売もあることはあるのですが、デザインが限られていたり高いということもあるのでそういうことも悩みだったりもします。

もちろんバストが大きいので、普通の洋服もワンサイズ上の洋服を選ぶようにする必要もあるのでサイズがなかったりすることも度々あります。

さらにバストが大きいと肩コリの原因にもなるのでマッサージもします。

その度にバストが小さい人を見ると「羨ましい」と感じる人もいるものです。

バストが小さい人の中にはブラジャーの中にパットを入れてる方も結構いらっしゃいますがバストが大きい人だとそのパッドが逆に邪魔になるということも多く、ブラジャーも「きちんと入れば良い」という感覚だったりもします。

これでは形の良いバストどころか垂れてくることもあるし、あまり大きいのも問題があります。ハグミーは効果なし?ナイトブラHugmeを購入して使った口コミ&評価!

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)