何をしても綺麗にならなかったニキビ肌があっという間に綺麗になった話

私は中学校に入った頃からニキビに悩んでいました。

ニキビを隠したいあまりに外出した際はご飯の時を除きずっとマスクをしていました。

人に見せることが嫌で相手に顔を見ながら話をされるのも嫌でずっと下を向いており、周りからはすごく自信のない人のように映っていたと思います。

それは大学に入ってからも同じで、二年生の夏頃まで続いていました。

ニキビに良いと言われる「NOV」や「オードムーゲ」の化粧水と洗顔を使ったり、市販で少し強めな「フルコート」という薬を塗ったり、皮膚科に行って処方薬も試しました。

しまいには菌を除去するために除菌をすればいいという親の意見を聞き入れ、消毒液で顔を拭くということまでもやりました。

それでも一向によくならずで、権威のあるニキビ専門の皮膚科に通おうか悩んでいました。

しかし、夏過ぎて出会った知り合いにとある洗顔と化粧水を勧められました。

それを毎日使う事によってニキビのない肌になり、今ではマスクもせずに堂々と相手の顔を見て話すことができるようになりました。

勧められたものは何かと言うと洗顔は「ビオレ ニキビ肌用」というもので、化粧水は「メラノCC」というものでそれらを使うとともに「オロナインH軟膏」を塗りました。

これであっという間に綺麗な肌になったのでニキビに困っている方は実践してみるといいと思いました。http://www.speed-fp7.org/

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)