スリムをキープする為に

都内で働いてるアラサー女です(^^ゞ

突然ですが、私はデブが嫌いです笑

何故かと言うと見苦しい、自己管理が出来てなくて

ひたすら自分に甘い人が多い印象だからです。パエンナスリムNEO

家族や同僚見ててそう思います。

私自身も150センチ44キロなので特に痩せている方ではないのですが、細い、スタイルが良いと言って頂けます。

この記事では自分がスリムボディをキープする為に

やっていることをご紹介します(??????)??

★気をつけていること★

1朝と昼はしっかり食べて夜は少なめ

2ファストフードは食べない 

3毎日ストレッチとスクワット

4週2回は30分散歩

5 スタイル良い人を見美意識上げる

それでは行ってみましょうー!

1

朝御飯は、皆様しっかり食べられていますか?ダイエット中だから食べない人もいると思うんですが、朝御飯は1日の活力ですし、何よりお昼食べ過ぎずにすみます。

朝と昼はガッツリ食べてOK!ただし夜遅くの間食やボリューミー夕飯は避けたほうが良いです。

2

ファストフード美味しいですよねー!たまになら、私も食べます。でも基本は口にしません。特にマックのポテトは絶対に食べません。デブまっしぐらだからです。同僚にマックポテト大好き女子がいますが、本人はぽっちゃり気分ですが周りがみな細い為やはりデブです。脂肪と油の塊を体内摂取してるようなものなので、ダイエット中は手を出さないように(>ω<) 3 軽い運動をしたほうが良い訳ですが、私のように運動苦手という女子も多いですよね。そこでオススメなのが風呂上がりのストレッチとスクワット。私は下半身が気になるので毎日スクワットしてます。少し脚に筋肉がついてきたのを感じて嬉しいです。ストレッチも別に難しいことじゃありません。足上げ運動や腰をひねったりするだけです。毎日少しずつの継続が大切です!   4 3と少し被りますが、無理しない程度に散歩もします。いきなり毎日の習慣にするのは大変なので、週イチくらいから始めても全然良いと思います。私は線路沿いを歩きながら姿勢を意識して歩くようにしていますよ。単純に気分転換にもなります 5 個人的にはコレが割と細身をキープするには大切だと思います。街を歩いたりお店に入ったりすると、必ず見かけると思うんです。スタイルの良い綺麗な人。その人をよく観察して、自分に足りないのは何か考えると意外と面白いです!私の場合は職場の部内に綺麗な先輩沢山いるので毎日こっそり見ています笑 如何でしたか? 細身ですとコーディネート考えるのも楽しいですし 何より若く見られますよ! 細身ライフを一緒に楽しみましょう!

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)