娘は毎日の努力でダイエットに成功しました

高校三年生の娘が、大学に入るまで痩せて綺麗になりたいと言って半年間ダイエットをして成功した体験を、私が一番近くで見ていたので教えたいと思います。

その高校三年生の娘の半年間のダイエット方法の食事方法は朝食はワカメクッパかキムチクッパを食べて、昼は私の作った和食中心のお弁当を食べて、夜は砂糖の入っていないヨーグルトを食べていました。また、朝食のワカメクッパかキムチクッパは、白いご飯にワカメかキムチクッパのインスタントの素みたいのを入れてお湯を注ぐだけの簡単な物です。

そして、そのメニューにしたのはご飯とスープの組み合わせは腹持ちが良いのとご飯の量を少なくしてもスープとご飯を一度に食べると満腹感が増すからです。また、夜はダイエットをして骨が弱くなったりダイエットをして便秘や肌荒れになるのを防ぐ為に砂糖の入っていないヨーグルトにしたのです。

それから、娘は毎晩7時半頃に高校の同級生の女の子と、保温力の高いジャージを着て5キロくらい早足で歩いていましたし、早足をする前と後にはミネラルウォーターを飲んでいました。更に寝る前はスマホでヨガの動画を見ながらヨガをやっていたみたいです。その毎日の努力もあって今ではダイエットに成功したので、大学に行ってオシャレをするのを楽しみにしています。

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)