飽き性の私が実践したダイエット

私は、飽き性すぎて何のダイエットも続きませんでした。

今まで色々なダイエットをしてきました。ダイエットは、根気よく続けないと痩せないのも分かっています。

しかし私はどうしても痩せたいので、新しいダイエット方や話題のダイエットを見つけると、試したくなります。

話題になっていたビリーズブートキャンプも頑張って、2~3ヶ月でした。

何のダイエットを始めても、2~3ヶ月しか続きません。

そこで飽き性の私が10Kg痩せたダイエットがあります。

それは、ビリーズブートキャンプを2~3ヶ月→コアリズムを2~3ヶ月→カーヴィーダンスを3~4ヶ月→お風呂で腰回しダイエット→ロングブレスダイエット2~3ヶ月を全部で1年半くらい続けてたら、10Kg痩せれました。

飽き性の人も、ダイエットを諦めないで欲しいです。

もの凄く飽き性の私でも、10Kg痩せることが出来たので、好奇心旺盛の人や新しいことが好きな人は絶対に痩せれると思います。

食品で痩せたのは、豆ダイエットで成功しました。砂糖を入れすぎず醤油と食べやすい味に、少し硬さが残るくらいに煮ます。

それを毎日、食前に10gを食べます。私は便通が良くなり3ヶ月で3Kgだけですが、痩せる事ができました。

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)