自分にあった自分流ダイエットが1番!

私は、5年程前にダイエットをしよう!と決意し、人生初めてのダイエットを開始しました。

初めに、私がしたダイエット方法は、ランニングなどの身体を動かす運動をすることでした。

私は、以前もこの時もバスケットをしていたので、身体を動かすと、お腹が減り、ついつい食べてしまって、太りもせず、痩せもしませんでした。

そこで、私はダイエット方法を変えることにしました。

私はバスケットをしていたのでとても筋肉質だったので、筋肉を増やす。と言うとりも筋肉を落として脂肪を減らそう。と思いました。

まず、半身浴をすることにしました。

半身浴は少なくても30分は入るようにしました。

すると、汗をすごくかくことで身体の老廃物が体外に排出され、体重も3キロ程減りました。また肌の調子も良くなりました。

そして、一日3食の食事にも気をつかうようにしました。無理ない程度に初めにました。

それは朝食はリンゴやバナナなどのフルーツを食べるようにしました。そして昼食や夕食はサラダや野菜などを積極的に取り入れ、そのサラダ、野菜といったカロリーの低いものから食べるよつに心がけまけました。

ただそれだけです。

ご飯の量を減らしたり、逆にストレスのたまることはしませんでした。

すると5年で10キロ程体重が減りました!

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)