生酵素スムージーでファスティングダイエット!

最近テレビや雑誌など様々なメディアで取り上げられている酵素ダイエット。体重が気になり始めたので、興味を持ち、始めてみることにしました。

ただ、酵素ダイエットとっても色々あります。私は同く人気のスムージーとして飲める、酵素ドリンク「生酵素スムージー」を使うことにし、より効果が得られるように1食置き換えをすることにしました。

朝は時間があまりないために朝食を抜いていましたが、

朝食代わりに飲むようにしたところ、割と腹持ちがよくお昼までお腹が鳴らずに持つようになりました。

栄養価も高いので栄養バランスや美肌効果、便秘解消にもつながり、健康面でも期待できることが盛りだくさんです。味もマンゴーやブルーべりーなど味付きなものが多いのでおいしく飲めます!

肝心な体重減量は、結構すぐに効果が表れました。

一定時期になるとなかなか落ちなかったり、

急激に減量されることはありませんが、継続することが大切であり、ダイエットの他にもメリットはたくさんありますので、長期的に続けていこうと思っています。

ドラッグストアや通販サイトで簡単に手に入るのも魅力の1つです。ぜひとも、一度お試しになって効果を実感していただけるといいと思います。

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)